ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

からだ重いです

ここ何週間か朝の9時から夜の12時近くまで働いてるんですが
さすがに疲れる…。週末は、家に着いたとたんに倒れてます。
前の会社のあの働きまくってた時を思いだすな…

毎日それぐらい、またはそれ以上働く人、徹夜する人、ほんとに尊敬します。

休憩のごはんの時にひとりの子が、カタログ1冊できあがる時に1歳は確実に老けてるよなぁとぽろっと言ってたのがけっこうぐさっときたな。おそろしい。。

校正や進行もやってるから、コピー何ページか他の人に頼んでもいいよと言ってくれたりしたんだけど、他の子もかなりいっぱいいっぱいだし、いちおう本業だしあんまり減らしたくなかったんだよなぁ。他のライターに比べれたら持ってるページ数は少ないけど。それに大変だけど、そこそこ楽しめてるところもあるので案外平気です。

いまだに平日は、疲れて帰ってもなかなか眠れないので、けっこう寝不足で
午前&お昼くらいは、けっこうバリバリ仕事こなせるんだけど、
夜の9時以降くらいから、自分で何をやってるのかわからなくなって、わけのわからない行動&発言をしてしまってます。話をしながら寝てしまいそうにもなります。
でも、そろそろやっと落ち着きそう。

でも今日は、今日中に片付けたい仕事だけして、映画「グーグーだって猫である」を観てきました。しかも1日で映画の日だったので1000円!
あー猫かわいかったー。

ずっと買い物に行けなかったので、雑貨屋さんで、キッチン用品を買って、スーパーいって野菜やひじきや納豆をたくさん買ってスッキリ。栄養をたっぷりとらないと。
[PR]
by pear_1021 | 2008-11-02 02:36 | ヒビノコト
<< 一人旅のきろく6 一人旅のきろく5 >>