ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

おいしいワインで

今週もよく働きました。
100ページ以上ある本誌と、30ページほどの食品カタログの
校正をして、しかも同時に管理するのは、少し無謀だと気づき、
毎日半泣きで、最後まで残って仕事してたら、上司も無謀だと気づいたのか、
少し仕事を減らしてくれました。
みんなに顔が疲れてると言われるけどあと少しで校了、がんばります。

週末だし、ビールを飲んで、おいしいワインを飲んだら眠たくなって寝てしまい、
起きたら隣の席の人は、メモを残して帰ってました。わたしも帰ろうとしたら財布にお金がちょっとしか入ってなくてツケにしてもらい、寒いからとマフラーまで借りてしまったよ。寒いからコーンポタージュの缶を片手に自転車で帰宅。

さて、寝ましょうか。おやすみなさい。。
[PR]
by pear_1021 | 2008-11-09 05:58 | ヒビノコト
<< 28歳、自分を知る 一人旅のきろく6 >>