ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

28歳、自分を知る

数日前、自分を見つめ直す機会があり、かなり心を揺さぶられました。

まだまだ自分のことをわかってないな、というか自分の嫌なところを見ないよう
にしてきたのかも。自分のすべてを受け入れる、いいことも悪いことも。
それが今の自分にとって大事なのかもしれないなぁ。

人のことはしっかりと考えることはできるのに、自分のことは考えているようで
考えてなかったのかな。


今までいろんなことに対して中途半端が多かった私。
でもなぜそうなるのか、そして今自分にとって必要なことがあり、
それがなんなのかもわかってます。
でもそのためには、がんばらないといけないことがあって。
変わることも大事、持続することもとっても大事。

だからこれから、自分のためにいろいろやってみようと思ってます。
新しいことをはじめてみようと思ってたり、もう一度始めてみたいことがあった
り。


28歳は、何か変わりそうな気がしたりしなかったり。少し楽しみでドキドキして
少し不安で焦ったり。
前向きだけどマイナス思考だったり。マイペースなわりにあくせくしたり。
これだ!と確信するのに迷ったり。とにかく両極端な自分。

心の中のあらゆるところを行ったり来たりでなんだか妙に疲れてしまいます。

自分を知るってとてもしんどいこと。
28歳、何か少しでも変われたらいいなと思います。


なんて、自分に言い聞かせてる最近。あはは、がんばるべし!
[PR]
by pear_1021 | 2008-11-15 02:08 | ヒビノコト
<< エターナルサンシャイン おいしいワインで >>