ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

最近のことあれこれ

先月いろいろ頑張ったので、ご褒美にお花を買いました。
花のある生活。理想だなぁ。
ほんとは毎日飾りたいけど、お金と心に余裕がないとできない。

ここんとこずっと、仕事とかいろんなことで頭がパンパンで
そんな余裕が全然なかった!
料理とかも、パパッとできるような手抜きなものしか作らなかったので
というか気力がなかったので、じっくり時間をかけて手のこんだものを作ってみようと
考え中。寒いからあったかいのがいいな。

最近は、家でもたまに晩酌してるので、お酒のアテを作るのも楽しい。
この前久しぶりにヨガをしたら、体がいたかった… ちゃんとやらないと!

うちの職場は、けっこう言ったもの勝ちなところがあって、
そういうことを最近になって気づいたので、何でもボンボン言ってたら
最近毒づいてきたね。と言われてしまった。
でもいい仕事をしたいので、みんなに負けないようにもっともっと言っていこう。

プレゼントでもらった寝袋があったかくてかなり愛用してます。
肌触りはほわほわしてて気持ちいいし。

むくみにくい靴下も履きまくってます。少し足がラクになったかも。

あとかわいい鉢は、何を植えるか考えてるところ。わたしの好みをわかってくれててうれしい。

この前読んだ雑誌に載ってた人の習慣を真似して、数日前からいいこと日記をつけています。
いいこといっぱいあればいいなぁー。
[PR]
by pear_1021 | 2008-12-01 01:51 | ヒビノコト
<< 年末ですね 夢の中へ >>