ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

年末ですね

なんだかんだバタバタしてたらもう年末。
でも明日で仕事納めだからがんばらないと。

今月で2人、会社の人が辞めました。一人の人の送別会は、仕事のめどがつかなくて行けなかったけど、もうひとりの子は、けっこう仲がよかったので、送別会後は
仲のよいメンバーでわたしの家で二次会。主役はトイレで爆睡。それ以外のメンバーで話は盛り上がったけど、もうガールストークなんてかわいいものではなく、ただのおっさんの酔っぱらいトーク。女っておそろしい。でもおもろい。
次の日は、キレイな顔立ちなのに、中身はただのおっさんの人と一緒に出勤。眠すぎて死にそうでした。

あとは、最近結婚した友達の家でたこ焼きパーティをしたり、前の会社のレアメンバーで飲み会をしたり、クリスマスは残業で疲れたけど、ささやかなクリスマスパーティもできました。

明日も仕事だからか、まだ年末のまったりした感じがないなぁ。でも年末年始は、お笑いがいっぱいあるから楽しみ。
あといくつか忘年会もあるし。明日仕事がんばったら飲むぞー。

今日は、年賀状作りをしてました。はやくつくって出さないと!

c0151444_23583435.jpg

    うさぎかわいい
[PR]
by pear_1021 | 2008-12-29 00:19 | ヒビノコト
<< どーもです。 最近のことあれこれ >>