人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

生き方を少し変える。

今は校了前で校正ばっかりしてます。
けっこう神経使うので、イライラして疲れます。
だからいくつかの仕事を同時進行するのは難しい。

でも最近は、いろんな人にこれお願いします。あれお願いします。
と仕事をふりまいているので気分的にもらくになったかも。

そう、これからはいろんなことに対して

       
          がんばるけど、無理はしない。


ことにします。なんでもかんでもやろうとして、いっぱいいっぱいになる悪い癖。
すべてを自分で抱え込まずに、素直に人に頼むことにしました。
なのでまわりのお言葉に甘えまくっています。 わたしのまわりはいい人だらけだ。

それにしても、最近やっと新居が家らしくなってきた。食料も抱負に。ブリタも買ったし!
でも片付けが進まないなぁ。買わなくちゃいけないのもあるのになぁ。
by pear_1021 | 2009-03-13 23:46 | ヒビノコト
<< 夜遊び どーもです。 >>