ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

夜遊び

20日は、会社の子のライブに行ってきました。
その子は、どこに行っても誰からも愛される人気者。
違うチームや他部署の人など会社の人がたくさんきててびっくり。
なので、みんなで飲みに行くことに。
こんな時でないとなかなか話せないのでとても新鮮だったなぁ。

そのあとは、カラオケへ。飲み→カラオケのコースは久々!
行ったメンバーがみんなマニアックすぎて選曲に笑えました。
というかみんないい歳してバカすぎる。。そして帰りは一風堂のラーメン。


でも次の日の土曜は、校正のため昼だけど仕事。
疲れた。。
しかも喉が痛かったのに、カラオケで無理やり歌って、笑いすぎたため
喉の痛みが悪化してしまった。

久々に夜遊びをさせてもらいました!

今週は仕事が忙しかったため、かなり家事サボりました。お弁当のおかずとか…
来週はがんばろっと。

c0151444_22242369.jpg

[PR]
by pear_1021 | 2009-03-22 22:28 | ヒビノコト
<< 料理 生き方を少し変える。 >>