ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

ハードな日々が終わって。

昨日まで驚くほど仕事ハードでした。。
今回は特に絶対間に合わん!と思ったけど何日か遅れて無事に校了。
いくつかのお誘いも断って、帰国した友達とも結局会えず、
夫のライブにも行けなかった。残念。

まわりの人にいろいろ協力してもらったけど
今回はちょっと心身ともに弱ってしまったかも。
でも家に帰ると、夫と猫がいました。やっぱ誰かがいる家に帰るのはいいね。

来週は2日ほど仕事を休んでのんびりします。
病院(自分とゲジヒト)へ行って、掃除、洗濯して、ゴハンつくって
ゲジヒトと遊んでで寝て。。
そして来週から潤い週間! 顔がはにわみたいになったので肌にいいこといっぱいしないと。


c0151444_23542816.jpg

       野球をみるゲジヒト
[PR]
by pear_1021 | 2009-06-13 23:56 | ヒビノコト
<< のんびり ついに >>