ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

のんびり

今日は仕事を休んだので、朝はわりとのんびりして
洗濯、買い物、そしてゲジを病院に連れてってワクチンを射ってもらいました。

近所の「谷町獣医院」ってところに行ってるのだけど、ビルの谷間にあるほんとに小さな小さな病院。
でも元天王寺動物園にいた先生らしく、動物界の赤ひげ先生と呼ばれてるとか呼ばれてないとか。
いろいろ不安なことを聞いたら丁寧に教えてくれて、ゲジのことをかわいい顔してるなぁ〜と言ってもらった!でも受け付けの方に名前は?と聞かれてゲジヒトと答えたら、なかなか伝わらずゲジイトと紙に書かれたのでゲジヒトなんです!て言ったら待っている人に「変わってますね」と言われてしまった。。ゲジゲジしてるけどかわいいんですよ。


でその後は、久々に再会した(マリッジリングを買いに行ったらそこで働いてた!)友達とお茶して帰ってきてゴハンの支度。
先週ろくに家事ができなかったので今日は奮発して鯛の洋風煮込み!

とにかくこういうのんびりした時間の過ごし方はやっぱいいなー。


c0151444_21164293.jpg

    キッチンで料理してると絶対このバッグの中にいます
[PR]
by pear_1021 | 2009-06-15 21:19 | ヒビノコト
<< Gesicht ハードな日々が終わって。 >>