ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

墨国回転鶏料理

という天満市場内にあるメキシコ料理に食べに行きました。
屋台風で、外国のディープな街のすみっこでひっそりやってるような感じでまるで映画みたいな雰囲気でした。

c0151444_23404858.jpg

墨国回転鶏料理

ここの名物は名前の通り、丸焼きマシーンで回転させながら焼く鶏料理。
5人だったので1羽頼みました!

c0151444_23412288.jpg


それをキャベツ、じゃがいもアボカドなど(トッピング自由)トルティーヤに包んで食べる。
ビールがおいしい!お酒が進む進む! そのあとワインも注文。

メキシコ料理ってアボカドを使った料理がけっこう多くて「海老とアボカドとチーズのマリネ」など
どれもおいしかったなぁ。

天満市場の中は、こういった屋台風のお店がたくさんあって楽しい!
なので、ちょこっとつまむ感じで終わらせて2件目へ。

ここもluv wineという屋台風のワインバー。
ここでもボトルでワインを頼み、じゃがいものムースとブルーチーズのピザが全員そろっておいしいと絶賛!でも日替わりメニューって書いてあったから常にないんかな。また食べたいなぁ。

ほかにも小龍包のお店とかもあって行ってみたい。

でその時は気分よくて次々飲んでたけど、あとで考えたら2件合わせて5本ボトル空けてた…
恐るべし、女子。

翌日は、全員二日酔いでした。。
[PR]
by pear_1021 | 2009-07-05 23:47 | ヒビノコト
<< 愛しのチロ じたばた >>