ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

ここ3ヶ月

ほど、実は咳がひどくて内科や耳鼻咽喉科などにいって
喉の炎症、咳ぜんそくなどと診断され、いろんな薬をもらってるけどなかなか合う薬がなくて咳が治らない。最近ちょっともやもやするようなことがあったり、思うように体がついていってない気がしたりでなんだかとっても疲れる。。

でも、梅田にいい病院があると教えてもらったので仕事を終わらせていってきました。
待合室でまってるとなんと友達のMくんがいました。びっくり!
お互い病人。こんなとこで会うのはなんだか恥ずかしい。。
Mくんは仕事をぬけてきたらしいけど、せっかくだし少しだけお茶しました。
なんだかわからんけど、話をしたら元気がでました!

わたしのまわりはみんな前向き!
いろんな人にパワーもらってます。

ところで、こちらの病院では、胃酸が逆流して喉が炎症してるかもと言われました。
うーん、なんだかよくわからんけど今までにない吸入の薬ももらいました。
よくなるといいなぁ。

今日から月曜の晩まで夫がいません。だから夜はゲジとふたりきり。
そして週末には楽しい予定が入ってます。やらなくちゃいけないこともいっぱいあるけど。

なんでもシンプルに考えることがいちばん!



c0151444_029997.jpg

     びよーーん
[PR]
by pear_1021 | 2009-07-24 00:32 | ヒビノコト
<< お客さまにも 週末タモリカレー >>