ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

ガリガリ玉木とネギ焼き

先週末、突然カーリーさんから「ガリガリの玉木宏みない?」と連絡。
映画『真夏のオリオン』のチケットがあるらしい。なのでむりくり仕事を終えて観に行ってきました。

確かに玉木宏は、顔が痩けてて目がギョロッとしてました(役柄のせいだと思うけど)ケミストリーの堂珍は、わたしが想像してたよりもずっと顔が濃かった!ドランクドラゴンの鈴木が出てた。仕事してるやん。感想はそんな感じ。

そのあとは、味園の近くにある「福太郎」に。
すじネギ焼きとキムチ焼きそばを食べながら、女について語り合う女二人。
おいしかったな〜

なかなか話がまとまらないので、私はビールと枝豆を食べる。カーリーは、お酒弱いのにチューハイ頼んだけどちょびっと飲んで、ごはんを食べてました。

いつものように最後はふわっとした感じで終わってコーヒー飲んで解散。
そんなカーリーももうすぐ東京へいっちゃいます(涙)
[PR]
by pear_1021 | 2009-08-04 00:16 | ヒビノコト
<< 最近のゲジ にくにくにくの会 >>