ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

お盆休み

いつもお盆休みは、だらだらーっとして終わるんだけど
今年は、なんやかんや午前中から用事があったりで早起き、夜になると眠たくてわりと早寝。
めずらしく規則正しい生活でした。

そして気付けば休みはもう終わり。はやいなー。
お盆が終わると夏の終わりを風とか匂いとかで感じてちょっと切ない。

最近いろんなことを考えるんだけども
アフリカに行ってる友達が、人柄、民族の壁、情勢などなど
毎日いろんなことを感じてて、でも自分の大切な人を大事にすることが先やと改めて思う。
と言ってた。うーん、実感こもってんな。

たしかに私でも結婚して価値観とか大事なものとか少し変わったような気がするなぁ。
子どもがいる人はなおさら、今までと全然違うんやろな。子どもいる友達と会うとものすごくそういうの感じる。

そんなこんなで、夏が終わりに近づいています。


c0151444_2336886.jpg

      朝青龍顔
[PR]
by pear_1021 | 2009-08-16 23:38 | ヒビノコト
<< ゲジヒト特集 う・どーんツアーin香川 >>