ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

タイフェス

週末、天王寺公園で開催されてるタイフェスティバルに行ってきました。

去年は行きそびれてどうしても行きかったのでよかったー。
外から特に目立たないので人いるのか?と思ったけど中に入るとたくさんの人でにぎわってました。

とりあえず、シンハービールを飲んで、グリーンカレーと揚げバナナとココナッツアイスを食す。
屋台では、食べ物だけじゃなく雑貨や調味料なども売ってて、調味料が驚きの安さ!
ほとんどが100〜200円なので、ナンプラー、オイスターソース、トムヤムクンや炒め物の素、カレー
などなどたくさん買ってしまいました。。しばらくはタイ料理になるかも。

それにしてもこのだらーんとした雰囲気、天王寺って感じ。昼間からずーっと飲んでる人いるんやろな。

あと最近のことでは、エヴァンゲリオンと色即ぜねれいしょんをみました。
エヴァンゲリオンは夫のバンドの人が「観ないと後悔する」と電話があったそうで翌日みました。
後半などもうアニメではないですね。体がかたまりました。色即は、くるりの岸田くん素敵。瞳がキレイ。やっぱ眼鏡が好きやけどね。

それからコヤブソニック! 野外で音楽とお笑いが楽しめるなんて最高!
土肥ポンちゃんやバッファロー吾郎がみれてうれしかったな。あとエゴラッピンはやっぱよかったです。よっちゃんが「お笑いとセックスは地球を救うでー!」と言ってました。キョンキョンもとてもかわいかった!モニター越しやったけど。アイドルの貫禄がある。

あとは、にくの会。念願のユッケ丼が食べれましたー。

c0151444_193724.jpg

[PR]
by pear_1021 | 2009-09-06 19:05 | ヒビノコト
<< ひとまずお礼 ゲジヒト特集 >>