ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

ひとまずお礼

9月13日は結婚式&パーティでした。

出席していただいた皆様、本当にありがとうございました。
わたしたちは本当に友達に恵まれ、支えられてるととても強く感じました。

式と会食には家族と数人の友達で和やかな感じ。
パーティは、ライブハウスでということもあり100人以上の方が来てくれて
盛大にお祝いしていただきました!とても楽しかったです。

あとずっとこの人とこの人を会わせたいなーってのが
何人かいてそれも実現できました。自分の友達同士が繋がっていくのはとてもうれしい。

式もパーティもまだわたしのもとに写真がないので
でき次第アップします!


今回ムービー制作をしてくれたパコナッソさん!ありがとう!
わたしの方にもアップしたいけどエラーがでてしまうので
でき次第アップします!

とにかくパコさんのブログでみれます


忙しいのにほんとにありがとう!協力してくれたみんなも!感謝感激です。


こちらをクリック!vimeoにリンクしてます。
[PR]
by pear_1021 | 2009-09-15 22:28 | ヒビノコト
<< おかまねこと写真展 タイフェス >>