ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

おかまねこと写真展

ついにゲジが虚勢しました。男の子じゃなくなりました。
最初はぐったりしてたけど、翌日には元気を取り戻したゲジ。
安心したけど、ちょっとおとなしくなるかなと淡い期待を抱いていた私たちを
みごとに裏切りましたよ。

そういやちょっと前 友達のお店「ilha(イリア)」に行ったら
ゲジを譲っていただいた方の写真展やってました。

あんまり写真のことはわからんけど、質感とか匂いとかが感じれる写真だなーって。
そしてゲジの写真もある!と思ってたら兄弟のほうやった。
でもその後ろにちっちゃく映ってた。脇役(笑)

c0151444_0121748.jpg


その写真がかわいかったのでポストカードを購入。どうやら猫の写真が人気みたい。
でもそのほかのポストカードも買えばよかった。花の写真ともよかったな。

写真に興味のある方、植物大好き、まったりお茶やゴハンを楽しみたい方はぜひ行ってみてください。
写真展は19日までやってるそうです。場所は新町です。
おだんごさんときのこさんが心地よく迎えてくれます。
cafe+bar ilha

c0151444_0172237.jpg

    にらむおかまねこ。
[PR]
by pear_1021 | 2009-09-17 00:18 | ヒビノコト
<< ウェルカムボード ひとまずお礼 >>