ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

ウェルカムボード

夫のバンドjew's-earの人、その関係者の方たちが作ってくれました。

最初、式の打ち合わせの時、プランナーの方に「ウェルカムボードどうしますか?」
と聞かれて別にいらんかなぁと言ってた私たち。

でもリーダーの方が思い出に残るし、絶対あったほうがいいからと
幹事で忙しいのに引き受けてくれました。

これみた時は感動モノでした!これ布なんですよ!文字は刺繍。
かわいい!ゲジ! しかもよく見るとゲジの白と黒の比率が
顔も足も左右違うんだけど、それも見事に再現してる。さすがネコ好きですね。
ハワイアンキルトを参考にしたようです。
本当にありがとうございます。

c0151444_22371611.jpg


しかもうれしいのが裏もドット柄でかわいい。こういう見えないところまで
かわいくしてくれてるのはうれしいですね。

c0151444_22384683.jpg

[PR]
by pear_1021 | 2009-09-18 22:44 | ヒビノコト
<< まったりまったり。 おかまねこと写真展 >>