ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

まったりまったり。

土曜日は、イリアでイベントでした。
ゲジオの元飼い主?のタカギトオルさん率いるダンディなおじさま達の
オヤジラジヲ公開収録とライブ。

パコナッソさんはタカギさんのファンだったらしく、ブログも毎日みてるとのこと
そんなん今日初めて知りましたよ。若干テンションあがってましたね。
でもわたしも写真ステキだと思ったのでリンク貼らしていただきました!

カフェライブなだけにまったりした雰囲気で、わたしと友達のちーちゃんは、
普通に世間話しながら聞いてました(すみません!)

タカギさんの奥さまとは、ゲジを引き取りにいった時にお会いして
それ以来ゲジオの近況報告やらなんやらでたまにメールのやりとりをさしてもらってて
この奥さまもキレイでとっても素敵なお方なんですよね。
ザビエルさん(奥さまはタカギさんをザビエルと呼んではりました)ともはじめてちゃんと
お話できてとてもうれしかったです。

パコさんも、写真の話をいろいろできたみたいで連れてきてよかったなー。

それからわたしとちーちゃんは、coppa100へ。
飲みながら久々にいろいろな話。

まったりまったり。

c0151444_2349584.jpg
[PR]
by pear_1021 | 2009-09-20 23:53 | ヒビノコト
<< ペット博とコリアンタウン ウェルカムボード >>