ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

いってらっしゃい

ぴあで働く森王子が東京へ行ってしまうので
送別会に行ってきました。しかも本人主催。。

行ってみると、一緒に行った溝口さんと森王子以外は
全員知らない人。しかも森くんが映画の担当だったから
配給会社の方や映画監督など映画関係の方がほとんどで
一斉に名刺交換会が始まり、名刺を持ってなかった私たち二人はぽかーん。
たくさん名刺をいただきました。名前覚えてるかな。

送別会というより交流会みたいな感じ。
自分の知らない人たちばかりで話しをするのは久しぶりで新鮮で楽しかったです。

最初は、なんだかすごい人たちばかりで何話そうかなーと
考えてる間に無意識にお酒をたくさん飲んでたようで
けっこう酔ってたけど、みんな気さくな人ばかりですぐに打ち解けました。

特にわたしたちのテーブルはオール女子で女子飲み。
ほとんど初めて会うのに変な一体感ができて、なんやろこの女子パワー。

主役兼進行役の森王子は、写真撮ったり、みんなにダメだしされてたりで大忙し。
主役やのに(笑)でもみんなに愛されてますねー。なかなか20人以上も集まらないよ。

最後のほうに女性の映画監督の方とお話できて
やっぱ監督って大変なんやなぁ。今行き詰まってるそうです。。頑張ってください。

とまぁいろいろ刺激を受けました。
森王子くん、ありがとう。東京へ行ってもそのままの感じでいてね。がんばれ!

翌日若干二日酔いでした。。

c0151444_21265033.jpg

    女子パワー!
[PR]
by pear_1021 | 2009-09-26 21:28 | ヒビノコト
<< 家族 細野ビルヂングにて >>