ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

家族

日曜はお食事会のため浜松に帰ってました。
とても素敵な会場を用意してくれてて料理もおいしかったー。

お祝いしてもらえるって本当にうれしい。
みんな顔真っ赤にして酔っぱらって写真をたくさん撮ってもらって。

家では、おじいさんのお話も聞けました。
わたしには、もう祖父母がいないのでうれしい。

とても楽しかったです。家族が増えるっていいですね。

浜松観光をまだしたことがないので
次は観光したいなー。

でも日帰りだったんでとても疲れました。

友達へのおみやげにいつものうなぎパイはやめて
「昼のお菓子 しらすパイ」を買ったらうなぎパイがいいと1票。
ほんのりしらすの味がしました。でもおいしかったー。

c0151444_2315364.jpg

    洗濯中
[PR]
by pear_1021 | 2009-09-29 23:04 | ヒビノコト
<< いちおう いってらっしゃい >>