ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

のんびり生活とジャームッシュ。

実は先週で仕事辞めました。はーなんかのんびりだなー。
とはいってもまた仕事はするんだけど。

送別会にはお花と心温まる色紙。
同じチームの人や他部署の人達からワインやクッキー、紅茶、お皿などなど
たくさんいただいてしまった。さすがにちょっとうるっとしますね。
そして仲よしグループで京橋の富鶴でホルモン鍋。おいしかったなぁ。

今週からのんびり生活がスタート。でも弁当作りは変わらないんで起きる時間はほとんど一緒。
でもそのほうがいい。でないと絶対朝起きない自信ありです。

水曜日はレディースデー。
ジムジャームッシュ監督の『リミッツオブコントロール』をみました。
いつものようにけっこう淡々としてて、途中寝そうになったけど、
映像が写真みたいでやっぱりかっこいい。わたしの好きなビルマーレイ、日本人では工藤夕貴も出てた。←ミステリートレインにも出てたね。

ジャームッシュの映画はいつも音楽がかっこいい。今回はBorisっていう日本人ロックバンドの音楽でした。はー映画はやっぱいいなー。



c0151444_14444878.jpg

[PR]
by pear_1021 | 2009-10-16 14:47 | ヒビノコト
<< 目覚ましネコ いちおう >>