ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

オトナケイカク

昨日は、大人計画の『サッちゃんの明日』を観に行ってきました。
おもしろい。笑ってたらあっというまに終わってしまった。松尾スズキ氏いいですね。
SAKEROCKの星野源くんも出てたよー。

鈴木蘭々がやたらエロサイトを連発してた。プププ…
阿部サダヲがいなかったのが残念。いたらもっとおもしろいんだって。

はーお芝居はいいなぁ。始まる前のドキドキ感も好き(映画やライブも)
そして観劇部結成!部員は3人。。

お土産は京橋のおいしいシュークリーム。名前なんやったっけ?
京阪モールのとこでした。注文してから皮にクリームいれてたよ。皮がパイ生地みたいになっててサクサク、クリームにラム酒が入っててオトナなお味でしたわ。
たっぷりクリームなんで1個で満足。


そして友達から素敵な写真が届きましたー!ゲジの写真もある!ありがとう。

本日はjew's-earが堀江音楽祭に出るらしいのでいってきます。
ってか堀江音楽祭ってのはなんなんやろ??

場所はknaveですって。今日はひとりで行ってまいります。ゲジも連れていけたらいいのになー。


c0151444_16332869.jpg

[PR]
by pear_1021 | 2009-10-18 16:42 | ヒビノコト
<< にくのとし 目覚ましネコ >>