ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

にくのとし

こんなおかっぱ頭の私ですが、21日で29歳になってしまいました。
にくですよにく。

1年前は、会社を1週間ぐらい休んで屋久島に現実逃避しに行ったりなんかして。
あれから1年いろんなことがあり、引越ししたり、結婚したり、猫がきたり。

そしていろんな意味でよく涙した1年でしたね。人の涙もよく見ました。

29歳の目標はなんだろう。
家のことをしっかりやりつつ、できる範囲でいろいろチャレンジしたい。
なんて偉そうに言ってるけど、不器用なわたしにできるのか。
仕事と家事を両立できてる人はすごいなー。わたしはだいぶ助けられてるからな。

とにかくこれからも毎日笑ってられるように最低限のことはしっかりやっていきます。
にく年のわたしをこれからもよろしくです。

c0151444_263838.jpg


素敵なワンピースもらいました。バックのリボンがポイント。
[PR]
by pear_1021 | 2009-10-25 02:08 | ヒビノコト
<< 昨日はライブ オトナケイカク >>