ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

赤餅

いつもカットしてくれてる友達が「日月餅とコラボで餅つくったから食べてー」
と教えてくれたので初めて日月餅へ。なんともお洒落なお店だこと。
店員のお姉さんもやわらかい雰囲気で素敵でしたー。

近所だからilhaの二人にも差し入れをあげましょう。
クランベリーと白あんが入っててくるんだ餅はビーツで着色。
ほんのり甘酸っぱくて上品。見た目そのまま乙女な味ですね。
おいしい。何個もペロっと食べれそう。

週末は、ライブ三昧でした。
細野ビルヂングであったフラワーアレンジメント×ライブ
いい香りがしたなー。れんこさんも6さんも素敵でした。

そして京都造形芸術大学の学園祭に行って
ノルウェーのJAGA JAZZISTのライブをみてきました。
わたしは初めて知ったけどかっこよかった。やっぱ生演奏はいいな。
それにしても学園祭って楽しそう。


c0151444_23281086.jpg

[PR]
by pear_1021 | 2009-11-02 23:29 | ヒビノコト
<< 一日の過ごし方 昨日はライブ >>