ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

ひさびさ

お久しぶりです。ちょっとバタバタしてたらいつのまにか師走ですね。

実は最近仕事が決まって働いております。
何年かぶりのパッケージの仕事。ソフトの勉強も再度はじめて、
ブランクを埋めるため必死のパッチで頑張ってます。

しかも最近、メインのデザイナーが急きょ辞めてしまって
いまのところ制作がわたしだけになってしまった。。がーん。

不安やプレッシャーやなんやらで悪戦苦闘してる毎日だけど
むかしよりは楽しいと思えるようになったかもしれない。
20代前半は、経験も浅いくせにへんなプライドばっかりあったからなぁ。

結婚するとやっぱり女性は、仕事に対する制限が出てくるので
働き方については最近よく考えます。
例えば子どもが生まれても、わたしのできることをできるだけ生かしながら
自分のペースで働けるように、そのために今がんばってます。
[PR]
by pear_1021 | 2009-12-13 22:17 | ヒビノコト
<< リース作り 手作り >>