人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

ひさびさです。特になにもないんだけど。

久しぶりの日記だな。
ここ最近もいろんなことを感じたり考えたりしてるんだけども
言葉にするとそのまますーっと体の中に染み込んでいくような感じで
結局あれ、何がいいたいんだったっけ?となってしまう。

仕事は、まぁ順調で考えて考えて悩んで悩んで生み出す作業というものを
最近少しだけ楽しいと思えるようになったかな。もちろん嫌で逃げ出したいときも多いけど。
そして今さらだけど、仕事にも思いやりは大事だと実感。社長(上司)やお客さんが
ここをこうしてこんな見せ方をするとスムーズかなとか。そうしたことにダイレクトに
お礼を言われたりするとものすごくうれしい。

でも仕事を離れれば妻に戻るので、家のことをあれこれ。
なんか平日はバタバタしてるな。
でも友達とごはん行ったり、しんどい時は素直に手抜きしてます。。
不器用なんで、いろんなことを手際よくきっちりできないけど
できるだけ料理だけはしっかりしたい。
というかそれしかないしな私には。夫も仕事で帰りが遅いし
コミュニケーションの1つというか、一番愛情が伝わる気がする。
食がしっかりしていればすべてが安定するような気がするし。
そして相手がというより私が満足してる気もする。

わたしはこのバランスを保ててる時が一番調子がよくて充実してる。
なんかちぐはぐな変な日記。

今ガーデンシネマでウディアレンの夢と犯罪が上映されてるので
観に行く予定。しかもロンドン3部作の最終章…前の2作観てないな。
ウディアレンの映画ってひっそり上映しすぎ!こっちから探しにいかないと
わからない。前まではエルマガとかで情報仕入れてたからなぁ。
レイトショーだから仕事の後に行こうかなぁ。

ひさびさです。特になにもないんだけど。_c0151444_2375176.jpg

by pear_1021 | 2010-04-20 23:14 | ヒビノコト
<< レイトショー ゲジヒト写真 >>