ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

こころあったかい

わたしの結婚パーティの時にPIKAPIKAムービーを作ってくれた
パコナッソ氏が新たにムービーを作りました。

なんかパワーアップしてるね。
カンパニー野口のうさん臭さには失笑ですが
感動しました。そしてわたしの結婚式の時も思いだしたりなんかして
こっちでも感動してしまったよ。
今回はお手伝いとして出ましたが、ほとんど何もしてないのに
名前までのっけてもらい光栄です。サンクス。

PIKAPIKAムービー

やっぱ人を感動させるものをつくるっていいね。すごいね。
仕事でもプライベートでもいいから、そういうのつくりたいなぁ。

人が幸せになるもの、社会に役立つもの
こうざっくりとしたふわっとしたモノはあるんだけどなぁ。

とにかく今は勉強しないとだわ。
[PR]
by pear_1021 | 2010-05-12 00:53 | ヒビノコト
<< 東京 むかしの日記 >>