人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

ひさびさに

ブログほったからかしすぎでした。

まぁいろいろあったんですがなんとか元気で暮らしています。
これでもかってほどひどく落ち込んでいた時もあったし、楽しいこともあったし。
でもどちらにせよ、どう受け止めるかは自分次第ってことを今さらながら実感しました。

落ち込んでる時ってとなりの芝生が青く見えるけど、
それってほんとに見えてるだけで、本質を探るとやはりみんな悩んでいて。

女として、妻としていちおうこうなりたいなーって
ざっくりとした像があるのでそれに近づいていけばいいなと思います。

とにかく毎日楽しく過ごすことだけを考えてます。
by pear_1021 | 2010-09-22 23:20 | ヒビノコト
<< 気づけば師走。 すてきな映像 >>