ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

ilha忘年会

今日はイリアの忘年会&おがやんの送別会でした。

しらこあり、ちゃんこありの楽しい会のはずが
突然の演奏会。
その間いろんなこと思い出しました。
いろいろ精神的に辛い時、よく逃げこんでた場所。
おがやんの明るさに何度救われたことか。
お店で涙を流してしまったこと、まかないを食べさせてくれたこと、
知らぬまに寝てしまいお店で夜を明かしたこと。
そんないろんなことが音楽とともによみがえり、
知らぬ間に涙がこぼれてた。

今日はそんなイリアにたくさんの人たちが集まっていて
みんな素敵でほんと楽しかったなー。

まぁまた遊ぶし、会うんだけどもね。
ひとまずおがやんお疲れさまでした。
そんなんいいつつわたし酔ってるし、携帯忘れたし!
[PR]
by pear_1021 | 2010-12-28 01:40 | ヒビノコト
<< 年末年始 世界をつなげて >>