ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

赤い液体で酔う

昨日は、カタログの打ち上げでした。
この日、うれしすぎて、エゴラッピンTシャツを着て出勤。

二次会は、職場の人のお友達のお店へ連れて行ってもらった。
そこは、スペインバーみたいなとこで料理もお酒も最高においしかった。


ディレクターは、
「なんなんこれ、いちいちおいしいなぁ」を連呼。

でも、その言葉通り、ワインに料理にデザートにコーヒー
1つ1つが、いちいちおいしくて、食べるごとに
「おいしい」と言わずにいられない。
「おいしい」としか言えない。

久々にワインをいっぱい飲んでしまった。


そういや、最近前の前の会社の社長(つぶれた会社)から
電話がかかってきて、突然、
「うちで働かへん?」と言われた。

社長は今は社長じゃないんだけど、
和菓子の会社で働いてて、そこのデザイナーさんが辞めるらしい。
で一緒に働いてみない?というラブコールだった。

今のとこでやっと慣れてきた感じだし、
しばらく辞めるつもりはないと言ったのに、

「パッケージやで!おもろいで!やりがいあるで!
 しばらく考えてみてまた連絡して!  ブチッ…」

電話切られた。
相変わらずやな…


パッケージとかおもしろいしとても魅力的なお話だけど、
今は、ことばの仕事をもっとがんばりたいなぁ。
[PR]
by pear_1021 | 2007-11-17 22:20 | ヒビノコト
<< あたり エゴエゴラッピン >>