ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

あたり

当たった。

ずっと欲しいと思っていたホーロー鍋が。
フランス製のstaubというとこの鍋。

この前、飛行機に乗った時、機内誌を家に持って帰って
熟読してたら、最後のアンケートのページで
2名に鍋が当たると書いてあった。

ルクルーゼが欲しいなぁと思ってたし、
自分では高くて買えないので、
ダメもとでアンケートを記入して応募した。

じゃあ、当たってしまった…
今まで抽選なんか当たったためしがないのに。

うれしすぎる!
でもめちゃめちゃ重い。
さすが蒸気を逃さないだけのことはあるね。慎重に扱わないと。

この冬はいっぱい煮物やスープをつくろっと。

c0151444_1552583.jpg

[PR]
by pear_1021 | 2007-11-18 23:22 | ヒビノコト
<< イサオとじゅん 赤い液体で酔う >>