ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

やっぱりナマがいい

最近は、仕事がヒマなのでマメに更新しています。
書けるときにどんどん書かないと。何でもいいから書かないと。

で書くことはもちろん大事なんだけど、
最近、話すこともやっぱり大事なんだなと実感した。

今までは、どちらかと言えば、
わざわざこんなこと言わなくてもいいかなと思って
言わないことが多かったような気がするけど、
晩ゴハンに何食べたとか、帰り道にこけたとか
内容なんてなんでもよくて、話すことが大事なんだなー。
自分にとって大事だなって思う人みんなね。
コミュニケーションってそういうことなんだなぁ。

なんてことを女3人飲みながら、豚の角煮を食べながら
べらべら語ってました。

日曜はライブのため、サンスイへ。
楽しかったなー。やっぱ音楽はナマがいい。
[PR]
by pear_1021 | 2007-11-19 23:56 | ヒビノコト
<< 雑巾と如雨露 イサオとじゅん >>