ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

女子

働きマン3、4巻を読んだ。
うーむ、わたしはまだ働きマンじゃないな。

もちろん、仕事は楽しいし、
もっと勉強していい仕事がしたいと思う。
でもなんというか、やっぱり苦手分野もあって
それは誰でもあることだけど、そのことを考えると
頭がイーッ!となる。たまに逃げ出したくなる。
でも、そういうこと全部含めて仕事だもんね。


仕事もがんばりたい
いろんな勉強もしたい
映画や本もたくさんみたい
掃除や料理もきちんとしたい
ヘアメイクもキレイにしたい
どんな時もファッションには気をつかっていたい
お肌や爪のお手入れもしたい
睡眠もきちんととりたい
友達とも遊びたい
ライブに行きたい
好きな人と一緒にいたい
植物をちゃんと育てたい
のんびりする時間が欲しい



……あぁ、時間たりへん。

すべてをしようと思うと逆にストレスになるので
うまくバランスをとりながら自分らしくいたいものです


女子はいつもたいへんなんです


c0151444_2511165.jpg

[PR]
by pear_1021 | 2007-12-03 02:55 | ヒビノコト
<< 一概には 映画は第七の芸術だ >>