ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

こたつがあるとダメになる人間

ぽいね。たぶん。
とある人に言われた。

こたつがあると、何もしたくなくなって
脳みそがどろーっと溶けていく

そんなイメージにぴったり!
だそうな。

要するにダメ人間ってことですね。
でも残念ながら家にこたつはないのだ。
でも、ホットカーペットがあって、つけると動けなくなるけど(一緒か)

年末はバタバタしてて、ほんとにあっという間。
うちの会社は、年末とても忙しくて、忘年会どころではなかったし
最終日ギリギリまで残業したのもあり、仕事納め的な感じが一切なかった。
そのせいで、クリスマス会や忘年会など何件か行けなかったし。残念。

でも、中央公会堂でのエゴラッピンのライブには、むりやり行ったけど。
ほんとは行ってる場合じゃなかったけどね。

フラフラになりながらいったけどよかったなー。
いい気分転換になりました。
[PR]
by pear_1021 | 2007-12-30 13:00 | ヒビノコト
<< 年末 無意識メモ >>