ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

久々更新3

今日は東京フレンズ2と会う。
バッサリ切って、ショートカットになってた。
そんなの見たら、切りたくなるなぁ。
いや私はまだ切らないっ!

スタイリストなので、この子と会う時はだいたいショッピング。
今日は新しくできたTOGAに行って、あとは主に古着屋巡り。
東京に安くてかわいい古着屋があまりないみたい。

わたしも古着屋は決まったところしか行かないので
今日はいろいろ見れて楽しかったなぁ。

それにしても、普段はあまり外食しないし
かなり質素な食事なので、最近少し胃がもたれてます。
胃を休めないと。やっぱり肉はあまり食べれないな。

c0151444_23114314.jpg

ローズマリーを育ててて、冬は、なんかカピカピになって、
枯れるんじゃないかとビクビクしてたけど、最近急に元気になってきた。
あまりに茂ってきたので、いくつか摘んでじゃがいもと一緒に焼いてみた。
ハーブソルトとローズマリーだけで焼いただけやけど、おいしかったー。
[PR]
by pear_1021 | 2008-05-04 23:16 | ヒビノコト
<< 甥っ子 久々更新2 >>