ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

デトックス

六甲山登ってきました。

はぁーおもしろかった。
でもおにぎりを作って持ってくべきだったと後悔。
持っていこうかなと思ってたのに、
前日の晩にごはんを炊く準備を忘れ、
当日も早起きしたのに、洗濯してたら時間がなくなってしまった。
やっぱ山登りに手作りおにぎりとおやつは必須だね。

久々に山を登ってみて
汗をいっぱいかいて、体の中の悪いものがどんどん出て行ってる気がした。
あくまでも気がするだけだけど。
あとひたすら無心になって歩き続けてた。
わざわざ海外や、日本の隅っこにまでいかなくても
近所で手っ取り早く現実逃避ができると確信。

その日は爆睡。翌昼まで寝てしまった。



c0151444_23414822.jpg

[PR]
by pear_1021 | 2008-05-18 23:42 | ヒビノコト
<< 模様替え 植物 >>