ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

借りた本とおっきな忘れ物

職場の子が、読んだらわたしの家を思い出したといって
梨木香歩さんの「家守綺譚」を貸してくれた。

目次を見たら、南天、ふきのとう、ドクダミなど植物の名前が多い。
読むの楽しみ。

会社の食品の広告で使ったサンプルで、あまったら絶対もらおうと
思っていた「黒甘納豆」をゲット。これは食べた人みんながおいしいと言ってた。
サクッとした食感でほんのり甘くて、ほんとおいしい。
食べたら止まらなくて、いっぱい食べたら胃が痛くなった(涙)

いま我が家には、おっきな忘れ物がある。正確には忘れ物じゃないけどね。
1mmたりとも動かしてない。というかさわってないよ。
わたしは、さわったらいけないような気がする。

うーそれにしても胃がいたい…



c0151444_0221428.jpg

[PR]
by pear_1021 | 2008-06-17 00:23 | ヒビノコト
<< 雨の中ついに じめじめうぃーく >>