ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

雨の中ついに

IKEAにいってきました。
19時頃に行ったので、そんなに混んでいなくてよかった。
雨だったしね。
とにかくお腹がすき過ぎたので、カフェで腹ごしらえ。
なんか食堂みたいだねー。

あーそれにしても楽しかったー☆
いろんな妄想に浸れるね!
でも広すぎて時間たりない!
あせって警備員さんに場所を聞いたら
外人さんでさらにあせった!
でも丁寧に教えてくれました。片言で。

家具とか安くてかわいいので魔法にかけられたように
なんでもかんでも買ってしまいそうになるので危険だな…

わたしは、おとなしく食器とかクロスとか鍋つかみとかを買いました。
料理するのさらに楽しくなりそうだわー。


c0151444_1191740.jpg

    IKEAごはん。ペンネとパンと写真にないけどサラダをシェアして食べました。
[PR]
by pear_1021 | 2008-06-23 01:22 | ヒビノコト
<< 珈琲、入荷しました。 借りた本とおっきな忘れ物 >>