ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

のんびりにちようび。

最近、眠くて眠くて仕事集中できません。
はぁーなんだろなー。

朝起きて、ねぼけながらベランダの戸をあけて
毎朝の習慣、植物チェックをしてたら
また新しくトマトが赤くなってた。
なんだかわからんけど、がんばろうと思った。

最近の小さな楽しみは、残り野菜を料理して
冷蔵庫の中を空っぽにすること。
冷蔵庫がスカスカになるとスッキリする。

うわぁー地味!地味すぎる…

昨日のごはんは、残り野菜の玉ねぎ、ごぼう、じゃがいも、にんじんを
あまってたトマト缶と煮てそれにカレーパウダーを入れて
カレーっぽくしてごはんと食べ、
今日は、そのカレーソースがあまってたので
素麺にかけて食べました。
でまだにんじん、ごぼう、じゃがいもがあまってたので
お弁当用にごぼうとにんじんのきんぴらと
じゃがいもをベランダのローズマリーと一緒に焼いてみた。
なんかほんと地味だなー。まあいいか。

夜は、友達からお誘いがあったのでお出かけ。
LITTLE TEMPOの新しいアルバムを貸してくれました。
はー、すっかり夏気分。


c0151444_045165.jpg

[PR]
by pear_1021 | 2008-07-07 00:50 | ヒビノコト
<< なまけてきたらケイトを思い出す。 珈琲、入荷しました。 >>