ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

なまけてきたらケイトを思い出す。

この前会社の人に、
「女の子を楽しんでるかんじがするね」
とほめてもらったけど、

少し気がゆるむとだらだらしてしまう。
そんな時は、アロマを炊いたり、アロママッサージをしたり
スカートを履いたりして女度を高めるようにする。
普段はあまり化粧をしないけど(しろよって感じだね)
お出かけの時などは、マスカラして、チークを塗って
いろいろ楽しんでみる。

昔は、男の子になりたかったけど
最近やっと女の子でよかったなぁと思う。

いくつになっても女として
なくしたくないものがあるので、
常に意識しないといけないなぁ。

今日友達と会う前にTOGAのUSEDのコーナーに行ったら
かわいいコーディネートを発見。これは取り入れたいなぁ。


c0151444_1221376.jpg

    やっぱケイトのファッションはかっこよくて好き。
[PR]
by pear_1021 | 2008-07-07 01:28 | ヒビノコト
<< こまねこ のんびりにちようび。 >>