ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

とくに何もないんだけど

今日は、仕事が終わってから用事があったのでミナミへ。
それから家に帰ってごはんを食べようと思ったけど
ごはん炊くの忘れてたし何もないんだった。

しかもお腹すき過ぎたので、友達のお店にゴハンを食べに。
いろいろ話していつものように長居。楽しい。
おまけに最近にんにく高いよねーって話してたら
にんにくくれた!うれしい。
それと、お友達が作ってるという白いにんじん(無農薬)
とお弁当にとサラダもいただいてしまった。
ありがとう。ほんとにうれしいです。

話はまったく変わるけど、最近姪っ子は
わたしのことをちゃん付けで呼んでくれるんだけど
たまーに、呼び捨てにされる。
そんときものすごくビクッとする。4歳の女の子に貫禄すら感じる。
ひぃー、おそるべしこども。
[PR]
by pear_1021 | 2008-07-16 00:19 | ヒビノコト
<< リリーさんがいう幸せとは こまねこ >>