ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

もてなし

というほどのものでもないけど
友達が家に遊びに来ることになったので
普段の質素な食事+αのゴハンを作ってみた。

ごはんにみそ汁におかず3品ほど。
メインはピーマンの肉詰め風(風なので肉なし)
レシピにのってたのをみて初めて作ったけど好評でよかった。
おいしいデザートを買ってきてくれたし、楽しい時間がすごせたなー。

その後は、お祝いパーティがあったので少しだけ顔を出しに。
たこ焼き焼いてました。お腹いっぱいなのに食べてしまった。
でもおいしかったな。

翌日もずっとお腹いっぱいでした。。
[PR]
by pear_1021 | 2008-07-19 23:46 | ヒビノコト
<< お祝いつづき リリーさんがいう幸せとは >>