ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

浅い眠り

暑いせいか睡眠が浅い気がする。
今日も6時に目が覚めてしまいました。しかもお弁当の準備も整ってしまった。
さすがにクーラー入れようかなぁ。

この前の日曜も朝の5時30分に目が覚めてしまい
まるでおばあちゃん生活。ぼけーっとテレビを見てたら
「皇室のご家族」が始まった。まだ番組やってたんだね。
「題名のない音楽会」とか。出光のCMもやってた。
題名のない〜は小さい頃なぜだか好きで毎週見てた気がする。

この前夢でわたしと出会った人がたくさん出てきた。
よく知ってる人から名前が思い出せない人まで。
でも誰といても落ち着かずそわそわしてるとこで目が覚めた。

まわりといろいろ話をするからか
最近いろんなこと考えるなぁ。前に進めてないというか
自分で足をとめてる感じ?
とりあえず今ある仕事を精一杯がんばろーっと。

仕事の用意ができてしまったので
もう一度寝ます。
[PR]
by pear_1021 | 2008-07-22 07:26 | ヒビノコト
<< 映画とかあれこれ お祝いつづき >>