ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

今夜、すべてのバーで

を久々に読みたいなぁと思ったら、友達にあげたんだった。
でも、新たにらもさん本を買ったから大丈夫。読むの楽しみだなー。

東京にいて、しばらく家から離れていたので
昨日からひさびさの家ごはん。

 
c0151444_15142629.jpg

           豆腐ステーキきのこあんかけソース
           切り干し大根
           根菜みそ汁
           ごはん
           梅干し 

というなんともシンプルなメニュー。
でもやっぱりこういうの食べるとほっとする。体が喜んでいる。

特に用事がないのでごろごろしていたら
「ちょっと一杯飲みにどお?」とお誘いのメールが来たので遊びに。
とっても素敵なバーに連れてってくれました。いつもありがとう。
やっぱいい店には、いい店主ありきだなぁ。ネコの話とかとても楽しかったし、
少しクラシカルな感じの雰囲気もグッドでした。

行くと必ず自分にぴったりの本と出会えるらしい古本屋さんを
教えてもらったのでぜひとも場所を調べていかなくては。
[PR]
by pear_1021 | 2008-08-16 15:43 | ヒビノコト
<< ロンバケ終わり 帰ってきました。 >>