ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

ロンバケ終わり

今回のお盆休みは、無理やり有給休暇を3日ももらったので、
なかなかのロングバケーションでした。。
前半は東京でサマソニ、森で読書、友達の家でお笑い鑑賞など。
後半は、家族で一心寺へお参り、帰省中の友達とごはん、オリンピック鑑賞など。
前半は「動」後半は「静」って感じ。

明日、仕事いくのこわいなー。仕事がたまってそう…
月末にかけて忙しくなりそうです(涙)
しかもお金もなくなったので、明日から弁当、水筒生活に戻ります。

それにしても東京にいる時は、日焼け、外食続きのせいか
肌が少しヒリヒリしたり、肌荒れが気になっていたけど、
帰ってきて野菜をたくさん食べたら、少しマシになった気がする。ほっ。
ごはんとみそ汁を食べてると調子いいです。


週末は、クラウザーさんを観に行くみたいなので
それを励みに仕事がんばります。
[PR]
by pear_1021 | 2008-08-18 01:35 | ヒビノコト
<< 月とかキティとか 今夜、すべてのバーで >>