ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

月とかキティとか

わたしのまわりはみんながんばってる。
男の子も女の子もキラキラまぶしいです。

でも皆口をそろえて、がんばってなんかないよーと笑ってる。
力が入ってない感じが大好きなんです。

22〜23歳は何かにものすごく焦ってて
生意気にもこのままじゃダメとあくせくして空回り。
目の前の仕事をしっかりすることが大事なのに、
それを飛び越えて、その先ばっかり見てたなぁ。
誰もいない事務所でひとり泣きながら制作してたこともありました(若かったんです)

でもわたしは、支えられてると感じるとめきめきと力が湧いてきます。
そして、そのがんばってる人たちに負けないようにわたしもキラキラしたいです。
そのへんのバランスが大事。天秤座なのでいつもバランスよくありたいもの。

昨日は満月でした。満月の日に何かを取り入れるといいみたい。
吸収しやすくなるんだって。でも満月の日は落ち着かないとも言われてます。
特に女の人は左右されやすいからあまり見ないほうがいいと言ってる人もいます。


今日、会社に行ったら、案の定わたしの机の上、まわりはサンプルだらけで
席につくのに一苦労、それを処理してたらコピーどころではなかった。

机の上に「僕とキティは同い年です(キティちゃんのイラスト入り)」
というメモも置かれてました。キティちゃんけっこう年とってますね。
[PR]
by pear_1021 | 2008-08-19 00:46 | ヒビノコト
<< 夏の終わりのせいだ。 ロンバケ終わり >>