ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

今日は寝袋でねます。

最近、全然仕事がはかどらなくて、
眠たくて、集中できなくて、イライラして、悲しくなって。

すべてを夏の終わりのせいにしていたけど
どうやらそれだけではなかったみたい。
今日朝起きてわかりました。(今日も5分前に目が覚めた!)

ふぅー、でも今日やっとコピーが1ページできた。おそいよなぁ。

明日は、友達の結婚パーティ。しかもコスプレ!
いっぱいいっぱい楽しまないとね。

何ヶ月も前に買ったワンピースを着ておめかししよー。
しかもコスプレなのでウィッグもかぶります。

あー、でもその前にちょびっと仕事だわ…。ガーン。
がんばるべし。


c0151444_22324230.jpg

     これは、動ける寝袋です。この商品のコピー担当になったので、サンプルを
家に持って帰ってきました。今日はこれで寝てみます。宇宙服みたいでおもしろいよ。
[PR]
by pear_1021 | 2008-08-29 22:37 | ヒビノコト
<< フリーダムライターズ 夏の終わりのせいだ。 >>