ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

変 2008

最近、調子よくないです。

ちょっと昔のことにとらわれ過ぎかも。癖みたいになってるな。
もういやなんだけどな、こういうの。

いろんな面でスッキリしたかったので、前髪切りました。
こんなにパッツンはひさびさ。クラムボンの郁子ちゃんなみです。
スッキリはしました。まわりの人はけっこう驚いてたけど。。

今日、仕事のあと、家族に会いたくなったので実家に寄って
サンマを食べて、ワンコと遊んだら元気に。
帰りに母親に、「仕事がんばりや」と励まされ、なんだか半泣きに。
全然半泣きになるとこじゃないのに。意味わからん、わたし。

ただもっと大きく物事を見て、大きな心で受け入れる人でありたい。

意味わかんない日記ですみません。今のわたしちょっと変です。
会社の人には、「なかなか、どぎついよ。あなたは」と言われました。

でも、週末は、ライブやら打ち上げやら、バーやら映画やら…
とても楽しかったです。



c0151444_0103079.jpg

           レオナルド博士
[PR]
by pear_1021 | 2008-09-09 00:08 | ヒビノコト
<< コロッケ 酔いどれ詩人になるまえに >>