ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

ライブとイタリアン

土曜は大好きなダブルフェイマスのライブにいってきました。
ほんとに楽しかったなぁ。また行きたい。

そして日曜は会社の子のライブのため東心斎橋へ。
喋りがおもしろいし、歌もうまいしほんとすごい人だな。
彼女がいれば、まわりはいつもハッピー!そんな感じの子。
うらやましいな。

ライブ後、お腹がすいたので会社の子とゴハンを食べることに。
「この店この前いって、おいしかったから」と連れてってもらったイタリアンのお店。
何もわからず入ってメニューみてたら、

「あ〜、ここ行ってみたいとお店やった!」

coppa 100ってお店でおいしいよって前から聞いてたとこで
すごい偶然。おいしかったなぁ。
となりの子がめちゃめちゃ飲む子で、つられてわたしも飲んでしまい、
ちょっと酔っぱらってしまって、知らぬ間にベラベラといろんなことを喋ってた。。
でも打ち解けた感じで(今さらおそっ)とても楽しかったです。

ひとりの子がひとりでゴハン食べるのが寂しいって言ってたので
明日の昼、一緒に食べる約束をしました。
[PR]
by pear_1021 | 2008-09-28 23:57 | ヒビノコト
<< 酔っぱらって ぐち >>