ブログトップ

くちぶえブログ

kuchibue.exblog.jp

めずらしく

こんな時間に帰宅。

とても不思議な3人でずっと飲んでました。
2人はかなりオトナ。しかも1人は初対面。

かなり眠い。明日仕事しんどいやろうな。
でも、頭の中がスッキリ!した気がします。
わたしの言いたいことや考えてることを、ストンと言葉にしてくれて
わたしの人間性をズバッと言い当ててしまう。

こうあるべきなんてことはなくて、人それぞれで。
わたしがなくしかけてたものが取り戻せそうです。
とにかく頭の中がクリアになりました。

少し酔っているので何言ってるかわからないと思うけど
とにかくきっと明日の仕事は集中できそう。やっぱ眠くて無理かなぁ。
[PR]
by pear_1021 | 2008-10-07 03:31 | ヒビノコト
<< 仕事量2倍!そして旅に。 酔っぱらって >>